[Multi Oil ]ピンポイント使い、トリートメント使い どうやってつかう?  | gigfigpig organic LIFE

2021/11/25 11:57



いつもご利用くださり、ありがとうございます。gigfigpig 佐俣です。

乾燥からお肌をしっかり保護したくなる寒い季節。
new itemのgofuku botanical atelier[ Multi Oil ]もおすすめですよ〜。

こちらの商品は保湿力の高いホホバオイルが豊富。そのままマルチオイルのみでお使いいただくことも可能ですが、gofuku botanical atelierの[ Blend Oil ]との合わせ使いもおすすめです。お好みの香りで選ぶのも良し、効能で選ぶのも良し、自分にあった気持ちのよい使い方を探してみてくださいね。



| Multi Oil ピンポイント使い、トリートメント使い |
既に購入してくださった方から、オイルの出についてお問合せをいくつかいただいております。ボトルには中栓が付いているのですが、用途により中栓を外した方が良い場合もあります。お顔などへのピンポイントで少量使いは[中栓あり]のままで良いでしょう。その際は、ゆっくりとボトルを傾けて一呼吸お待ちください。ボトルを振ってしまうと出が悪くなりますので、そっと傾けたまま一呼吸待ってみてくださいね。長めの一呼吸で心身の巡りも良くなるでしょう。トリートメントオイルなどボディオイルとして広範囲に使用される際には、お手数ですが一度中栓を外し別容器へ使用する分だけ移してお使いください。この時にブレンドオイルなど(お持ちの精油などでも代用できます)を混ぜると良いでしょう。ブレンドオイルはできれば、その都度混ぜることをおすすめ致します。新鮮なウチに使うのがポイントですよ!




特にこの季節におすすめしたいブレンド \ no.03 / 




お得なマルチオイルとのセットもあります。



[ピンポイント使い]にも[トリートメント使い]にも対応出来る容器に改良できるよう検討していきたいと思いますが、なかなか難しいのが現状です。当店は環境への負担を考えた上で容器を選んでおり、ガラス容器ですとなかなか対応しきれない点があります。どうぞご理解ご協力いただけますと幸いです。
ですが、「もっとこうして欲しい!」などのご意見・ご感想は大歓迎です。どうぞお気軽にコメント・メッセージくださいね。


今年も残り1ヶ月ほど度なりましたね。
植物のチカラをお借りして、2021年を健やかに締めくくりましょう。

最後までお付合いくださりありがとうございました。