鮮やかなハーブの香り フローデエリサご購入者さまから届いたメッセージ | gigfigpig organic LIFE

2021/06/07 15:44


[エリサをご購入のお客様から]メッセージをいただきました。

”  昨夜、ローションとオイルを開けました。あー何という香り。両手で顔につけて、しばらく手を当てたまま、香りを感じていました。(鼻から手を離せなかったー笑)香っただけで、深い呼吸が。なぜだかとても懐かしかったです。肌にのせて、すーっと吸い込まれていくようなローション。こんなのは初めてでした。オイルの香りは種を感じるような深い香りで。

もうこの香りたちを感じるだけで日々の暮らしに楽しみができました!
蓋をあけるのが楽しみなローションとオイル!ありがとうございました。 ”

S・Tさま 北海道



嬉しいお言葉をありがとうございます!ハーブの香りを気に入っていただけて嬉しいです。


当店オリジナルコスメに使用しているハーブは自社農園にて自然農で育てたハーブも使用しております。こちらのハーブは植物のエネルギーが満ちる時期に出来るだけ合わせて採取しています。ハーブはどれも同じだと思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、摘み取り時期・摘み取りの方法・乾燥方法により大きく違いが出て来ます。(ハーブティーにしてみると案外簡単に見分けが出来たりします。)
例えば、手摘みの方がハーブに余計なダメージを与えずに摘みとれますし、自然乾燥はハーブティーにした時、鮮やかにまるで生きているかのように瑞々しく蘇ります。もちろん、香りも鮮やかです。

そんなハーブの恵み、鮮やかな香りを皆さまの暮らしにお届けできるよう、今年もファームを頑張りたいと思います。

蒸し暑い日々が続いていますね。心身に不調を感じる方もいらっしゃるかと思います。
どうぞお身体ご自愛しつつおすごしくださいませ。




お買い求めいただいたのは、こちらの2点
女性特有の心や身体・お肌の揺らぎをサポートしてくれます。





夏場はgofukuシリーズも人気があります!