春のアレルギーシーズンに香りのお守り | gigfigpig organic LIFE

2021/03/15 10:30



こんにちは、gigfigpig[ギグフィグピグ]のkahoriです。今日は一段と穏やかに暖かな南信州です。みなさんのお住いの地域はいかがでしょうか?春の花々が少しずつ香りはじめ、心もウキウキと足取りが軽くなり、外出も一段と楽しくなる季節です。一方で、春のアレルギーに悩まされる方もいらっしゃるのでしょうか・・・。



【ボタニカルバームを花粉症のお守りに】
先日、コスメをご購入いただいた方からメッセージをいただきました。
gofuku botanical atelierボタニカルバームを鼻の下につけていると花粉症の鼻の不快感が和らいで調子がいいです!とのことでした。花


症シーズンはお肌もガサガサしがちですが、何より鼻づまりや鼻水、目の痒みにお悩みの方も多いことと思います。そんな方は、ボタニカルバームをお守り代わりに持ち歩いてみてください。辛いなーと思った時、鼻の下にひと塗り。きっとその香りに呼吸が軽やかになるかもしれません。ガサガサ肌もしっとり艶ある肌になるでしょう。





アレルギーって辛いですよね。その辛さわかります。私も熱が出るほどの酷い花粉症に悩まされた過去がありますから。でも今は治りました!夫も、クライアントさんも治った方が多いです。だからきっとこの記事に目を通してくださっている方も治ると信じましょう。
昨年、花粉症対策としてヨガやハーブ・アロマなどについてまとめた記事がありますので、てそちらも参考にしてみてください。

花粉シーズンにおすすめのアロマオイル



それでは、皆様今日も軽やかに素敵な1日をおすごしくださいね!