女性特有のゆらぎを優しく包み込む 【ボタニカル フェイシャルオイル】 | gigfigpig organic LIFE

2021/02/27 11:28




こんにちは、gigfigpigのkahoriです。休日をいかがおすごしですか?長野は陽射しが暖かな1日です。
今日は【flor de elisa / フロー デ エリサ】シリーズの[ボタニカル フェイシャルオイル]についてご紹介させていただきます。


オリジナルコスメは2シリーズあります。
【flor de elisa / フロー デ エリサ】は、女性特有の心や身体、お肌のゆらぎをサポートするシリーズ
【gofuku botanical atelier / ゴフクボタニカル アトリエ】365日ご家族皆さんで様々な用途にお使いいただけるシリーズです。



flor de elisa [エリサへの花束]という意味を込めたネーミング。
こちらのシリーズは女性特有のお肌や身体、心の揺らぎを優しく包み込むようなシリーズとなっております。香りってとっても大事で、香りを嗅ぐだけでホルモンやお肌の水分バランスなども変化するんです。特に女性は、初潮、月経、妊娠、出産、更年期とホルモンという名のジェットコースターに乗り、バランスを取る日々。そしてホルモンバランスによってお肌や身体、心は揺れ動く毎日です。[フロー ロー デ エリサ]シリーズはそんな女性のお肌やホルモンバランスにも働きかけてくれるような植物エキスや香りで作ったシリーズです。その為か、お試しの際に「うわーいい香り〜」とまずその香りに恋する方も多いです。きっと身体や心が自然に求めている香りなのかもしれませんね。



商品化するにあたり、何人かに1年ほどお試ししていただきました。その結果、皆さんどんどんお肌のくすみが改善され、しっとりと艶やか肌に!実際に使ってくださった方も、”とても調子がいい” ”友人からお肌が綺麗” と言われるようになったそうです。そして、皆さん、沢山重ねづけしていたアレヤコレヤを手放し、中にはお化粧水さえ手放し、これ1本で十分という方もいらっしゃるほど。


フェイシャルオイルは4つの植物オイルと天然精油を絶妙なバランスで調合しています。しっかり保湿しつつサラリとお肌に馴染むので、オイル特有のベタつきが気になる方にもおすすめです。
季節を問わず、女性のお肌や身体、心を優しく包み込むフェイシャルオイル、ぜひお試しください。






【フェイシャルオイルの用途例】
・お化粧水前のブースターとして
・目やシワの気になる部位にピンポイント使い
・毎日の保湿ケアに
・集中美容液として週に2,3回 など


使い方は人それぞれ、お肌もそれぞれ違いますし、季節や年齢によっても異なります。ご自分にあった使い方をみつけてみてください。サロンご利用時や、ご購入の際にアドバイスもさせていただいておりますので、お気軽にお声がけください。




今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
どうぞ素敵な休日をおすごしくださいね。
kahoriでした。