霜焼けがカサブタに!【万能マルチバーム】お客様のからのご感想 | gigfigpig organic LIFE

2021/02/26 10:06




こんにちは、gigfigpigのkahoriです。最後の冷え込みでしょうか?今朝の長野は雪がハラハラと舞っていました。そのハラハラと舞う様が穏やかに柔らかくうっとりする光景でしたが、どこか冬にお別れを告げることを切なくも感じさせました。皆さんのお住いの地域はいかがですか?今日はどんなお天気でしょう。今日はどんな1日になるでしょう。どうぞ素敵な1日をおすごしくださいね!

今日は前回ご紹介させていただいた【gofuku botanical atelier / ゴフクボタニカル アトリエ】シリーズのもう1つの商品[バーム]についての嬉しいご感想をいただきまいたので、シェアさせていただきたいと思います。


オリジナルコスメは2シリーズあります。
・【flor de elisa / フロー デ エリサ】は、女性特有の心や身体、お肌のゆらぎをサポートするシリーズ
・【gofuku botanical atelier / ゴフクボタニカル アトリエ】365日ご家族皆さんで様々な用途にお使いいただけるシリーズです。


ゴフクシリーズは、家族みんなでどんな時も使えるシリーズにしたかったので、用途が書ききれないくらいに豊富なのです。また、当店の商品はコスメであり医薬部外品や医薬品ではありませんので、そういった点でもお伝えし辛い点がありますが、頂いた感想などは少しずつシェアさせていただきたいと思います。



今回頂いたのは、霜焼けに悩む方からのご報告です。

” ジュクジュクしてただれた霜焼けにバーム塗ったら、カサブタになってきたよ!
お医者さんの薬は全く効かなかったのに、あっという間に治ってきた! ”





こちらは当サロンの60代のクライアント様からの感想です。10年程前の初来店の際はカラダのあらゆるところにメスを入れ、点滴で栄養を摂取し、お仕事などできる状態ではありませんでした。(どういうわけか、アロマサロンなのにそういった方がいらっしゃる…苦笑)ですが、月1回のご来店で数ヶ月後にはお仕事を開始。ぐんぐん元気になっていきました。当初は夏場でも霜焼けが消えないほどにお身体は冷えきってていましたが、それも改善され、今では冷え込みが厳しい時期に、油断すると霜焼けになる程度だとか。前回のご来店時には水分が出てきてしまうほど崩れてしまった霜焼けに包帯を巻いている状態でした。「お肌の乾燥に」とお買い求め頂いたバームですが、爪のケアや踵のケア、そして霜焼けに塗ったらあっという間に治り始めたよ!とのご報告をいただきました。



とてもとても嬉しいご報告をありがとうございます!


こちらのバームはお肌の乾燥や、ネイルケア、リップバーム、ヘアワックス、ニキビ...何か困ったなあ、という時に。365日いつでもどんな時でもお使いいただける商品に仕上げたつもりです。植物由来100%なので香りも気持ちよいです。これから花粉症シーズンですし、きっとそんな時にも役立つかもしれませんね。ご自宅に、外出時のバッグに、そしてプレゼントなどにどうぞお役にたてましたら嬉しく思います。




今日も最後まで目を通して下さり、ありがとうございました。
皆さんの毎日が福々と健やかでありますように!
kahoriでした。