オーガニックハーブティー20%OFF開催中!メール便OK!  商品紹介❸ | gigfigpig organic LIFE

2020/10/06 12:01



こんにちは! gigfigpigギグフィグピグです!
今朝はどんよりと肌寒い南信州です。こういうお天気の日は体の中からあったまりたくなりますね。

さて、gigfigpigでは【10/9(金)まで6種のハーブティー20%OFF】にてご案内中です。
また、こちらの商品はメール便対応可となっております。
賞味期限は1年ほどありますので、お得なこの機会にぜひお買い求めください。

今日は前回に引き続きセール中のハーブティーについてご紹介させていただきますので
お買い求めの際のお役に立ちましたら幸いです。



では商品のご紹介です。 


No.10 Herb Coffee 
【妊娠・授乳中の方、就寝前、カフェインが気になる方に】
 カフェインフリーのハーブコヒー




コーヒー調の香りはありませんが、コクのある深い味わいはまるでコーヒーのよう。このコーヒーのような味の正体はチコリというキク科のハーブです。実際、第二次世界大戦中、ヨーロッパではコーヒーの代用品としてチコリコーヒーが親しまれていました。やわらかな甘さもあるので濃いめに淹れてミルクや豆乳を加えたラテもおすすめです。

チコリ、ダンデリオンは体内にある余剰な水分の排泄を促したり、お通じの改善に効果的だといわれ、むくみ・便秘・ダイエットなどにおすすめのハーブです。また、食物繊維やミネラルを豊富に含むので栄養補給にもおすすめしたいハーブとして知られています。実際、お試しした方からお通じか良くなってびっくり!とメッセージをいただくこともあります。(個人差があると思います。)

コーヒーの摂取量を控えたい方、妊娠・授乳中の方は、デカフェやカフェインレスに変えてみたり、穀物コーヒー、タンポポコーヒー、そしてチコリコーヒーなどを試してみてはいかがでしょうか。

*キク科アレルギーの方はご注意ください。




No.22 Rooibos Fruits 
 ルイボス フルーツ



ルイボス茶をベースにアップルやオレンジが香ります。時間の経過とともに甘みや酸味の変化を楽しめ、お子様にも飲みやすい一杯です。ほっと一息つきたい毎日の休憩に、プレゼントにもおすすめです。

健康や美容維持に人気のルイボスは、冷えの改善や美肌に関係する血管の若返りに効果的だといわれています。酸味のあるハービスカスは代謝を高め、疲労回復やストレス対策、利尿、便秘、眼精疲労の改善も期待できるといわれています。リンゴを大きめサイズで入れています。お好みでハーブティーに入れたり、そのままお召しあがりいただけます。


❸回に渡って、6種のハーブティーをご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?
お気に入りはみつかりそうですか?
ハーブティーは上手に取り入れれば、お手軽に栄養も摂取できてお得です。
香りも癒されるハーブティーを暮らしに取りいれて、寒い季節も健やかに暮らしましょう。

それではまた。