お家で楽しむ9月の香りと灯り | gigfigpig organic LIFE

2020/08/26 16:43


100%植物由来 オーガニックアロマのソイキャンドルに小さなタイプが登場!
こちらは香りと灯りは控えめに、デスクや寝室、お風呂など小さな空間やお手元で楽しみたい時におすすめ。
【月代わりの香り】でご案内中です。連続燃焼時間は約8時間。


9月の香り
残暑厳しい中にも秋の気配を感じる9月の香りはイランイラン、オレンジ、ペパーミントのブレンド。


ゆったりと月一のゆらぎ習慣を楽しんでみてはいかがでしょうか?
メール便対応。お誕生日プレゼントにもおすすめです!







gofuku botanical atelier  ゴフク ボタニカルアトリエ
soy wax aroma candle の特徴

[ほのかに香る]
あらゆるシーンでお使いいただけるように、香りはほのかに香る程度に調整しています。天然の香りを用いているため、人工的な香りや、強い香りが苦手な方にも比較的安心してお使いいただけます。


[自然由来原料]
環境に配慮したソイワックス(大豆由来)を原料とし、芯はコットン100%で作られています。
一般的なワックス(パラフィンなど)に比べ、煤をおさえゆっくりと長時間灯りを灯し続けることができます。


[アロマセラピストによる香りの調合]
アロマセラピストがオーガニックエッセンシャルオイルを用いて香りを調合しています。




ソイキャンドル【9月】
メール便対応


植物の香りと柔らかな灯りに包まれて、ゆったり時間
ぜひお楽しみくださいね。