植物由来100% キャンドル販売再開しました! | gigfigpig organic LIFE

2020/06/28 16:45



こんにちは! ”暮らしにまつわる食やモノ” を取り扱うgigfigpig[ギグフィグピグ]です。
今日は植物由来100%のキャンドルのご紹介です!

実はこちら6月21日の夏至の日に向けて既に販売しておりましたー。今更ですか...感もありますが夏至を過ぎても夏でも冬でも、一年を通してゆったり自分時間や家族時間を作るきっかけになると思いますので、ぜひチェックしてみてください。


gofuku botanical atelierのキャンドル
gufukuのキャンドルはソイワックスベースにオーガニックエッセンシャルオイルで香りをつけています。現在3種の香りありますが、合わせ買いしてくださる方も多く、また販売からまだ僅かなもののリピーターさんいらっしゃり嬉しい限りです。


キャンドルの特徴として【あらゆるシーンに溶け込む香り】という点があげられます。実際に購入して下さった方も、香ってるのかなあ?と最初は感じるようですが、ふと空気の流れが変わった瞬間に確かにその香りを感じるようで、【すごく、自然に馴染む香り】と仰って下さっています。


キャンドルの灯りの揺らぎと香りでどうぞ自分時間を作ってください。
プレゼントにもおすすめです。ぜひ、お試しくださいませ。




【flow フロー】
ベルガモットやグレープフルーツの爽やかさに、ラベンダーやジュニパーがたゆたうブレンド。
ラベンダーは[洗う]という意味もある万能ハーブ。
心身の滞りを洗い流し、Restartしたい時などにおすすめです。





【mint lemon ミントレモン】
ペパーミントとレモンのフレッシュな香り。
朝のひと時に、デスクワークに、男性にも好まれる香りです。






【summer サマー】
虫除けで知られるハーブシトロネラとユーカリレモンのキャンドルはアウトドアにもおすすめです。
3種の中では一番香りが強めです。



週末はしっかりエネルギーチャージできましたか?
今夜はゆったりすごして、来週も健やかにすごせますように!
それではまた☺︎