キンモクセイ茶でゆったりリラックス  | gigfigpig organic LIFE

2019/10/01 15:09


こんにちは!gigfigpig[ギグフィグピグ]です☺︎
思わず身を委ねたくなるようなうっとりする香り
今日は[キンモクセイのお茶]についてご紹介させていただきます。



リラックスにおすすめ 黄金色の香り
秋になるとあちらこちらでうっとりする高貴な香りに出会います。思わずその香りの出所を探し、辺りを見回してしまう方も多いのではないでしょうか?

中国では桂花茶として人気のキンモクセイにはオスマン、パラハイドロオキシフェニール、パルミチン酸などの成分が含まれています。鎮静、鎮痛、精神安定などの働きが期待でき、イライラや不安を抑え、リラックスしたい時やおやすみ前などにおすすめです。また、抗酸化作用、胃腸の働きを整える、目の疲れを癒す、肝臓の働きを助ける、そして美肌作用も効果的だと言われています。



キンモクセイ茶 No,10 Golden Scent (ゴールデンセント)
心に安らぎを与えてくれるキンモクセイ茶のベースは美容や健康に人気のルイボス茶となっとりカフェインフリーの優しいブレンドです。また、陰陽五行では秋は肺の季節にあたります。空気の乾燥する秋には風邪や気管支炎、皮膚の乾燥といったトラブルが出やすくなりますので、潤す働きのあるクコの実を加えています。
見た目にも可愛らしいキンモクセイのお茶を取り入れて健康的に秋をすごしませんか。ご家庭でのティータイムに、ご友人とのティーパーティーにも華やぎをプラスしてくれることと思います。どうぞ素敵な秋を、そして食欲の秋をおすごしくださいね。

✔︎ リーフでお召し上がりの方は、クコの実もぜひお召し上がりください他の茶葉と一緒に浸出させてもよいですが、コップなどにあらかじめセッティングしておき、出来上がったティーを注いでも良いですね。





 キンモクセイ茶 No.10 Golden Scent(リーフタイプ)
20杯以上お楽しみいただけます。
秋のティータイムやお茶会にいかがでしょうか。




お試しのプチサイズ2bag)
入りティーバッグは人体や環境に優しい植物由来です。
秋のプレゼントにいかがでしょうか。