ゆったりリラックス・安眠を取り入れたい日におすすめのハーブティー | gigfigpig organic LIFE

2019/09/09 20:54





こんばんは!gigfigpig[ギグフィグピグ]です!16日まで期間限定・送料無料で[月のお茶セット]を販売中です。また、5%offクーポンが配布されているので合わせてご利用くださいね。
______________________________________________________________
[8/30〜9/16 期間限定!]

BASEの80万店舗突破を記念して、5%OFFクーポンをプレゼント♪
商品購入画面でクーポンコード<<shop80thx>>を入力してください。
______________________________________________________________





さて、これまで月と植物上弦の月のすごし方についてお話をしてきました。今日は月がもっとも明るく満ちる時 [満月] のお話です。





ゆったりと自分へご褒美を与えたい日 満月
月がもっとも明るく満ちる時[満月]。ふと見上げた空に満月を見つけるといつも以上に嬉しくなったり、宇宙の壮大さやパワーを感じる方も多いのではないでしょうか。満月はなんだか特別なエネルギーを放っているような気がしますよね。
新月から欠けていた部分へ[与え・養い]迎えた満月は、太陽のパワーをたっぷりと浴びて光り輝いています。月の形からもわかるように、足りない部分を補って完成形を迎える日。物事を見える形(現実化)へと変換させる太陽のエネルギー内なる部分に目を向ける月のエネルギーが重なりあう日には、願い事が叶いやすとも言われていますね。とても満ち満ちているそんな満月なのですが、一方どこか不安定な部分もあるのです。そのパワーゆえに、心がザワザワ・そわそわしてしまう時もあります。そんな満月の日は、ゆったり自分時間を確保するのがおすすめです。上弦の月に引き続き、カラダやお肌はとても栄養を吸収しやすい時期ですので、お気に入りの入浴剤でバスタイムを楽しむのはいかがでしょうか?お風呂上がりは肌ケアとハーブティーで外側から、内側からたっぷり栄養を与えましょう。むくみがちな時期でもあるのでストレッチやアロマオイルを使ったマッサージもいいですね。満月は無理をせず、自分へご褒美を与える日にしましょう。



気持ちを落ち着かせたい時、良質な睡眠におすすめのハーブティー
[peace 安らぎ / 満月]

その栄養価や抗酸化力に人気のあるルイボスをベースに、カモミールやラベンダーの優しい香りが心に安らぎを与えてくれます。濃いめに入れてミルクや豆乳、ハチミツを加えても美味しいですよ。ぜひお試しください。



チャージ / 上弦の月(リーフタイプ)



4種ティーバッグタイプ
ティーバッグは土に還る素材で出来ているため、環境や人体に優しいです。



4種セット(リーフタイプ)
約40杯分お召し上がりいただけます。